答えは単純で、双胴船は船体が水流と接する面積が広いので抵抗が大きくなり、 速力が出ず、燃料費がかさむからです 。 少し前までの社会 (今もそうですが) より速く、より安く が正義でした。 そんなスピード社会において、双胴船はあまり需要がありませんでした。 しかし、最近では研究が進み、双胴船での速力や経済面での問題が解決されたものが相次いで開発され始めました。
双胴船 デメリット-Mixiヨット&クルーザー カタマランのメリットデメリット こんにちは 古いマクレガー26に乗っています 将来カタマランで世界航海へ行きたいと思っているのですが それまでに小さめのカタマランに乗換えて 練習準備しておこうと思っています カタマランのメリットや 263 名無しさん (金) イベクエやったけど狭い場所での同時狩猟はやっぱクソだわ柵あるからいいけど 269 名無しさん (金)
双胴船 デメリットのギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「双胴船 デメリット」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「双胴船 デメリット」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ||
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「双胴船 デメリット」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「双胴船 デメリット」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
「双胴船 デメリット」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ||
![]() | ||
「双胴船 デメリット」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
「双胴船 デメリット」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「双胴船 デメリット」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
JG 第4種船 (船舶救命設備規則第1条の2第4項による第4 種船)非国際・ 非旅客船に該当する。 2-1.建造の標準化 船型 双胴船 船体寸法※ 全長(335m)×幅(114m)×深さ(42m) 総トン数 0 トン未満 速力 135kt 以上 主機関 750kW 未満×2 基 回収方式 油 科学 全長0メートルのひゅうが型護衛艦(いわゆるヘリ空母)を考えると、同じ全長0メートルで甲板面積を広く取るためには細身の船体を二本つないで、双胴船にすれば良いと思います。 実際のところ(2/2)
Incoming Term: 双胴船 デメリット, 双胴船 メリット デメリット,
0 件のコメント:
コメントを投稿